RealTime

物流ニュース

ここでしか見れない独自記事満載。リアルタイムの物流ニュースをお届け。

物流ニュース

AD

広告掲載スペース

広告掲載スペース

株式会社 KMT 様

2020.06.22/カテゴリ:物流会社紹介

株式会社 KMT 様

おはようございます。

【株式会社 KMT】 の久保田社長・戸出様にお会いしてきました。

じつは・・・・

初めて会社にお伺いしたのは2019年10月でした。

当時、京都市南区上島羽麻ノ本の本社にお伺いし、お話を聞かせていただいてると

「近所に新しく建てて来年3月事務所引っ越すよ~」

ん?・・・・んん?!   建てる!!  馬力あります!!

せっかくなんで、この日はお話も伺いつつ

再会を誓って・・・

そして翌年(2020年)3月にお伺いの予定でした。  が・・

コロナの影響で取材にも行けない日々が続き、先日満を持して新社屋に行かせていただきました!!

ピカピカ✨の社内を探検させていただきました。

社内のインテリアは久保田社長のこだわりが詰まっていて、どれもオシャレで可愛いい!

ただ、オシャレなだけではないんです。運送屋さんなんで(笑

ちゃんと、実用的かつ従業員さんの事を考えてつくられてます。

事務所はガラス張りでオープンな環境・食堂やお手洗いもキレイです。

女性が多い職場にはホント嬉しい職場環境です。

『令和の運送会社はこうでないとね(笑』 (久保田社長)  うんうん♪

でも、オシャレだけではないんです。

社屋内には350㎏の昇降機があって、作業効率UP‼

.

一階はセキュリティー万全で、清潔感あるきれいなの倉庫‼ 

いつでも、ネステナーとリフトが、皆様のお荷物の受け入れを待っています。

4t車なら社屋前につけて荷下ろし、積みが可能ですし、作業される内勤の方もいらっしゃるので

安心して荷物のを預けられますよ。(京都南インターもすぐそこ。)

なにかご相談あれば、お気軽にお問い合わせください。(戸出様まで)

16年前に貨物車1台からお仕事を始められた久保田社長

今は29台 車種も豊富でさまざまなご要望に対応されております。

運送では、主に京都・滋賀 600件程を定期で、毎日配送に回っておられます。

2t・3t車は主に地場をメインに食品から建材まで(先日は子猫さんを運んだそうです)

運べるものなら何でも対応いたします!

配送から始まったお仕事が

今では 保管~作業~配送 までと、トータルでお仕事をお任せでき

様々な相談に乗っていただけるので、助かります。

何かご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ→㈱KMT:戸出様宛

 

◆株式会社 KMTransport

〒601-8143

京都市南区上鳥羽西浦町23-1

TEL:075-605-4919  FAX:075-605-4920

HP:http://www.kmt-kyoto.jp/